湘南ぴゅあの直営店「自然との共生」を地域へ

21 9月

ほんと知る人ぞ知る、ぴゅあハム直売店。
毎週土曜日と日曜日のみの営業で10:30−17:00

新鮮な豚「湘南ぴゅあポーク」、牛「青森の短角和牛」、鶏「ゆうゆう鶏」を取り揃えています。

そしてハム・ソーセージといった加工品は、塩、砂糖、香辛料といったシンプルな原材料です。アレルギーにも対応しているので、過敏症の方にも安心して食べていただけます。

NonGMOの餌でゆっくり、丁寧に育てた生き物を美味しく頂いてもらうためにも、僕たちが責任もって、お客さんの食事の手伝いをしたいと思っています。

食卓で「おいしいねっ」と笑顔がうまれる… それは何よりも幸せではないでしょうか。

それは豚を育て続ける僕らにとっても何よりも嬉しいことです。

自分たちだけでなく、里山や川、近隣に住む人たちのことも考えたそんなお店です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

営業日:

9/24、25

10/01、02

10/08、09

10/15、16

10/22、23

毎週土曜日:津久井産の炭火焼の日(シュバイネハクセやグリルベーコン、焼豚など)

毎週日曜日:食育プロジェクトの日(お電話ください)

連絡先:0463.58.7767

担当:平井三郎

 

~~~~~~~~~~~~~

「湘南ぴゅあ」ホームページはこちら>> http://pureham.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。