仕事納めからの第1歩

29 12月

今年10月30日からオープンした直営店舗『ぴゅあハム本店』は、私の帰国とともに動き出した。

なにもかもがドタバタで、おまけにオープン当日は台風直撃という洗礼を受けた。

あっという間に2ヶ月が過ぎて今年も終わろうとしている。ぴゅあハムを知っている人、知らない人が大勢駆けつけていただき本当にありがとうございました。いままでとは違ったことがたくさんありました。

大きな第一歩ができたと思います。

来年はもう頭の中ではもう始まっています。

来るたびに新しい美味しいもの、もしくは何かが見つかるはずです。

ぜひ来年もよろしくお願いします。そして皆さんと楽しみたいと思っております。

湘南ぴゅあ 「ぴゅあハム本店」平井三郎

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。